CS 川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ

CS嫌いなんだけど・・・見ないわけにもいかない(笑)
川崎はドローでも、勝ち上れる・・。
なので、鹿島が積極的に仕掛けている印象。

18分 川崎の長谷川が怪我・・・寒さによる影響もあるのだろうか・・。
交代で、怪我から復帰の中村憲剛が出場。万全ではないんだろうけど、川崎にリズムが生まれる。
ただ、鹿島もスルーパスでチャンスを演出するところまでは来ていて、あとフィニッシュまで・・・という感じがする。

後半5分 山本のクロスに金崎がヘッドで合わせて鹿島先制!!
これで、川崎も点を取りにいかなければいけなくなった・・。
後半8分 追いかける川崎は、板倉のミドルシュート・・は惜しくもバーの上・・。
いいミドルだった。板倉はこんなシュートも打てるのか・・。
後半13分 三好が相手をひきつけてからパスをして中村がシュート・・。も、サイドネット。
川崎はシュートは打てているんだけど・・。角度のないところ、コースのないところを撃たされている感じもする・・。
交代出場の登里が左サイドから相手をぶち抜き、中に切り込み中に折り返すもののパスは通らず・・。
折角、一人でぶち抜いたんだから、シュート打てばよかったのに・・。
その後もチャンスは作れど・・・。

鹿島が1-0で勝利・・。