プレーオフ準決勝 セレッソ大阪対京都サンガ

雨の影響でピッチがえらいことになっている。グラウンダーのシュートがとりにくそう・・。
1分 セレッソの柿谷がファーストシュート・・・足引きずっているんだけど・・・。
気持ちはわかるけど、無理しないでほしいなー
引き分けでもいいセレッソだが、序盤から仕掛ける。
カウンターを食らわなければいいけど・・。と思っていたら・・
12分 ソウザのミドルシュートのこぼれ球を柿谷が押し込んでセレッソ先制!!
これで、焦らずゆっくり試合を進めるのかと思ったら変わらず攻撃的にいって、
中盤でボールを失ってピンチを招くセレッソ・・。
リズムを変えられる選手がいないのか・・・。

後半 京都が攻勢に転じる。
エスクデロがワンツーで抜けてシュートもセレッソGKキムが防ぐ。
相変わらずいいキーパーである。
82分 エスクデロの豪快なシュートもセレッソGKキムが防ぐ・・。
キムのおかげで突破かと思いきや・・。
90分 有田のゴールで京都同点!!
でも、京都が決勝に行くには、もう1点必要・・・。
そのまま1-1でセレッソが決勝進出!!
これで、決勝はセレッソ大阪ファビアーノ岡山となった。
あれ・・・?松本・・・。