大宮アルディージャ対サンフレッチェ広島

残留争いの直接対決
序盤はホームのアルディージャが押す。

アルディージャは江坂とマテウス、カウエ、マルセロらとパス交換から崩しにかかる。
手数をかけずに一気に攻めてくるから怖い。
これに茨田や和田あたりがもっと絡んでくると面白い。

サンフレッチェは慎重に進めている印象。
あまりサイドを使わないような。


後半もアルディージャペース
無理しないで守るという展開のアウェーサンフレッチェ

ところが・・・

丹羽のクロスをパトリックが頭で合わせて

DFもマークにはついていたんだけど、ほんのちょっとの差で頭に当ててゴールを決めるのはさすがパトリック。

ただ、アルディージャもこのままじゃ終われない・・。
FKから菊地のヘッドでアルディージャ同点!!

その後も攻めるのは、アルディージャ
江坂のドリブル突破は力強く、すぐにFKを与えるサンフレッチェ

今日のサンフレッチェは良くないな・・・。

このFKで競り合った河本が首を負傷して交代・・。
その後も、アルディージャの猛攻が続く・・。
大山のシュートはバーに直撃・・。

終盤になってやっとサンフレの形になるが、ボックス内に入ってもそこからが結びつかない・・。

結局1-1で終了・・。

厳しいなー