ペルソナ5攻略日記 プロローグ

待望のペルソナ5・ペルソナ20周年余韻に浸りいざスタート
いきなりこの物語はフィクションであって現実とは違うってことを理解できるよね・・
っていう同意を求められる・・こってるなー

なので、試しに同意しない・・・え・・・

ゲームが始まらない・・・スタート画面に戻された!!!

さすが、アトラス・・・ごめんなさい同意しますってことでスタート(笑)

今回の主人公はトリックスターなのか・・・。
え・・・ニャルラトホテプがペルソナに復活!?

だと嬉しいな(笑)
と思いつつ、なんだかわからないうちに捕まっちゃうジョーカーさん・・
そして、ボコボコニされるとゲームのないんど選択・・・どんな流れや!!
取敢えず最初はノーマルで・・。
署名を脅されるが、断ったら殴られ結局書く羽目に・・。

主人公の名前は今回は怪盗で、主人公のペルソナはアルセーヌ。そして、テーマカラー的なものは赤・・というより朱って感じがする
ってことで、「朱羽一彦」にしました・・名前はまんまだけどね・・。
トリックスターなら神取鷹久でもよかったのかな・・もしくは神条久鷹(笑)

取り調べ中に青い蝶が語り掛けて半年前にGO 
ってことで一旦セーブして4月9日(土)へ・・・。