ペルソナ5攻略日記4/13-4/14


体育祭
午後から調査開始。「どこを探す?」
同じクラスのばーれ部員に直撃「その怪我は?」
「手分けしよう」ということで、1Fの3年に聞くことに
途中で2Fの新聞部の部員からバレー部といえば、同じクラスの三島だといわれる。
でも、1Fの3年のバレー部員に断られる。「その怪我は?」「体罰なのでは?」
3Fの1年からは三島の名前が・・。「情報が欲しい」「三島?」
美人の杏ちゃんから忠告「何か用?」「顔見知り?」「三島」
竜司と一緒に三島に話を聞く 「帰るところだ」「これからどうする?」
杏ちゃんの友達の史帆と会う「怪我しているのか?」「気にしてない」
14日
竜司と会う「見つかったのか?」「勇気がいるな」「警察に通報しろ」は却下され「闇討ちは?」を選ばされる。闇討ちするのか!?と思いきや、却下(笑)
「城主を懲らしめよう」ってところをモルガナ登場
「聞こえている」「歪んだ欲望が消える」「そうだな」「詳しく聞こう」
杏と遭遇 「聞いていた」「友達のこと」「放っておけない」「話を聞きたい」
「カモシダか・・」「構わない」「どうも」「起こるかもな」