TV観戦記 バルセロナ対マンチェスターシティ

録画消化
バルセロナイニエスタが先発復帰。怪我から状態がよくなったのかな。
いきなり、ジョルディ・アルバが怪我で交代。
メッシがボールを奪われてすぐにマスチェラーノがボールを奪い、
メッシにボールが渡り、スルーパス。斜めから走ったイニエスタがヒールで後ろに戻し、走りこんだメッシがゴール。
イニエスタのヒールにシティのDF陣が反応できない・・・予測できなかったんだろうな。綺麗なゴールです。
ただ、前半33分にピケも負傷で交代。もともと右SBにマスチェラーノで前半で2枚交代・・・。
後半は、シティのブラーボがペナルティから離れたところで、手を使って退場・・ミスキックから慌てて手を出しちゃったって感じなんだろうけど・・。
で、メッシ2点目 相手のミスを突いたイニエスタからのパスまでのシーンがよかった。
抜けだしたスアレスからのパスでメッシがハットトリック
シティ相手でもMSNはやりたい放題(笑)と思ってたら、バルサも交代出場のマテューが退場・・・いったい何しに入ったんだか・・。
CBは先発のウンティティと右SBのマスチェラーノ
で、右サイドバックはというと・・・マスチェラーノ・・・あれ?(笑)
右サイドを駆け上がっているのがマスチェラーノで、守備に戻るときはセンターバックの位置に・・。80分すぎているのに1人2役とかすごすぎ(笑)
88分 直前にPKを失敗したネイマールが2人かわして怒りのゴール
いや・・PK失敗してすぐにスーパーゴールとか(笑)

バルサそのまま勝利も、DF陣のケガ人の多さが気になる。