TV観戦記 愛媛FC対コンサドーレ札幌

首位の札幌と9位の愛媛の対戦。
愛媛もプレーオフのチャンスがあるので大事な試合。
コンサドーレが序盤から優位に進める。
前半25分 オフサイドぎりぎりのところを抜け出して内村の先制。
愛媛は、先制すると負けない首位のチームにどう戦うか?
瀬沼が抜け出してチャンスを作るが、防がれる。
角度は厳しかったけど、GKと1対1になったのに慌てて味方にパスしても・・
やはり、先制してからのコンサドーレは固い。
後半になっても、展開は変わらず・・・61分に阪野がGKと1対1になるビッグチャンス・・・防がれる。
ボールを奪ってドリブルでペナルティエリアまでは言ったところまでは良かったのに。
今度は近藤が札幌GKク・ソンユンペナルティエリア外でかわしてシュート・・
も、DFにはじかれる・・。ある意味凄いわ(笑)
と馬鹿にしてたらセンターライン付近からの安田のロングパスからの
瀬沼のゴールで同点・・・。スゲー
と思ってたら、今度は札幌が中原のゴールで勝ち越し。
やっぱりコンサドーレは強いなーと思ったら・・・・
愛媛・内田のFKのこぼれ球を白井がペナルティエリアの外から放ったシュートで同点ゴール。
ロスタイム・・またしても。阪野がペナルティエリア内でGKと1対1・・
また外す・・。
からの反撃で札幌・戸倉のシュートはポスト・・・。
結局引き分け。後半途中から面白い試合に・・。

愛媛
表原(FW/20歳)
後半開始から出場 背は小さいがスピードがあり細かいステップからのドリブルでチャンスを作る

札幌
相変わらず、若い選手ばかりだけど・・
菅(FW/18歳)
途中出場で2種登録ながらJ初出場
終盤にチャンスを作るけど・・・これからに期待。