TV観戦記 スポルティング・ヒホン対セビージャ

アウェーで連勝だと勢いが増すと思うけど・・・。
開始早々4分 ビエットのゴールでセビージャ先制!!
一瞬のスキをついて裏を抜けるビエットらしいゴール。
20分 モイ・ゴメスのゴールでヒホン同点!!
で、ここからゲームが荒れる・・。いらないファウルが多いな・・。
31分 これまで後ろでゲームを組み立てていたセビージャのナスリがするするっと抜け出しシュート・・は、惜しくも外れる。
すっかり、ナスリのチーム。
ヒホンもビゲラが惜しいシュートを立て続けて撃つ。打ち合いになってきた。
後半 ナスリが負傷で交代 イボーラが代わって出場。
この人も今シーズン出番が減ってしまったけど、主将なんだよね・・。
両チームともチャンスは作るんだけど・・・。
やっぱり、アウェーのセビージャは・・・。
ということで、1-1のドロー

セビージャ
ルシアーノ・ビエット(アルゼンチン・23歳)
裏を抜け出して先制ゴールを決める。その後も何度かチャンスはあったが・・。

モイ・ゴメス(スペイン・22歳)
同点ゴールを決めたボレーは鮮やかだった。

解説
相変わらずの冷静的確な解説。
早い時間の試合だからか、いつもよりもサッカー少年(少女)や初心者向けな感じもする。時間帯意識しているのかな?