CS決勝第1戦 鹿島アントラーズ対浦和レッズ

どちらも、しっかり守備から入っている印象
攻撃は手数をかけずに攻め、セットプレーのチャンスで・・。っていう感じがする。
TBSが一生懸命に盛り上げようとしているのはわかるが、
前半は無難な感じがした。そりゃ、2戦あるからね。
まずは失点に気を付けて、あわよくば・・・ってところでしょ。

後半になって、鹿島も流れからチャンスを作るが、西川が1対1でセーブ 
すると・・
後半11分 阿部がPKを決めて浦和先制!!
まぁー なんだ・・・ 家本主審ならではPK判定というか・・(苦笑)
その後は鹿島も柴崎が交代出場して、チャンスを作るが・・。
そのまま試合終了 1-0で浦和の勝利。

うん。第2戦目に期待。