オサスナ対バルセロナ

水色のバルサ・・・セカンドユニでもないよね? 一瞬シティかと思ってしまった・・。
バルサが華麗なパスワークからゴールに迫るが、オサスナもしっかりとゴール前を固めてカウンターという展開。
スリッピーなピッチなのか、ミスパスだったり、選手が滑ったりするシーンが見受けられる・・。

36分 イニエスタペナルティエリアの前でボールを奪って、左足のアウトサイドでシュート・・これは外れるが、
さすがイニエスタって感じのキック。

後半に入って、オサスナのFWレオンがポストに当たる惜しいシュート。バルサカンテラ出身で昨季の2部得点王とのこと。
メッシと同期らしい。

ここまで、オサスナががっちりとゴール前を固めていたが・・・
後半13分 メッシがボールをキープしてスルーパス・・ジョルディ・アルバがダイレクトで折り返してスアレスが押し込み、バルセロナ先制!!
バルサらしい華麗なゴール。
後半27分 ジョルディアルバの折り返しをメッシが押し込み、バルセロナ追加点!!
ジョルディ・アルバの同じようなアシスト・・。ただ押し込むだけの折り返し・・。
左サイド深くをえぐられたら、どうしてもゴール前のマークが外れるってことかな・・。
さらに・・
後半46分 メッシがDF3人をかわしてゴール・・・バルセロナ3点目!!
ジョルディ・アルバすげー っておもってたら、最終的にはメッシすげーな試合になりました(笑)
そのまま3-0でバルセロナ勝利