ペルソナ5攻略日記7/10(日)-8/22(月)

7/10(日)
イベント
7/11(月)
授業 「ルシフェリン」
放課後 ファミレスでぷるるん~
夜 三島とファミレスで話 「くれるのか?」「いいころ掛けだ」
7/12(火)
授業 「石川五右衛門
放課後 メメントス リクエスト3つほどこなす
7/13(水)
試験 成金、義賊だった、豊臣秀吉、油で煮られた
7/14(木)
試験 カニの仲間ではない、テレビ
7/15(金)
試験 B4用紙、シナスタシア
7/16(土)
試験
夜 べっきぃを呼ぶ 「それが先生の答え?」「自分で決めたなら」「自信を持て」「心強いな」
7/17(日)
杏と映画 「分かる」
夜 青汁飲んで占い師のところへ
7/18(月)
イベント なんか、あんまりなイベント
7/19(火)
テストでトップ10入り。魅力ランク4
放課後 久々の妙先生 「ここにいる」
夜 占い師 「活を入れる」「ひっくりかえせ」「変わる方がいい」 運命ランク2
鼻登場・・・ランクあがらず・・。
7/20(水)
イベント
7/21(木)
イベント
7/22(金)
聞き込み調査
7/23(土)
イベント
7/24(日)
イベント 魔術師ランク6
7/25(月)
イベントでパレス
7/26(火)
メメントスで川上のリクエストをクリア
7/27(水)
パレス
7/28(木)
ボス撃破
7/29(金)
祐介とボートに乗る「なぜボートに?」「愛も色々だ」
夜 「そんなことはない」「残念だ」「また来てほしい」「勘違いじゃない」「男と女だ」節制ランク9
7/30(土)
昼 真と映画を見る 「おかしくない」
夜 占い 運命ランク2
7/31(日)
祐介と教会へ 「脱ごうか?」「きっと描ける」
夜 占い
8/1(月)
昼 祐介と読書 
夜 三島と公園に・・。 「誰だ?」「怪盗団の仕事か?」「さすがだな」
8/2(火)
竜司と学校に行く 「ウチくる?」「揉めている場合か?」「大体はわかる」戦車 ランク6
夜 適当いうな 冤罪なのか?
8/3(水)
竜司とDVD鑑賞 「サッカーだ」
夜 にゅーカマーでバイト
8/4(木)
三島と原宿へ
夜 占い師に呼ばれる 「自分を信じる」 運命ランク4
8/5(金)
昼 祐介と映画 
夜 大宅と会う
8/6(土)
昼 杏と明治神宮に 「怪盗団のこと?」「友人だ」「さすが名医」
夜 開運占いで器用さ ミリタリーショップで手伝い「電話しないと」「別に」「次の仕事は?」
8/7(日)
昼 青汁飲んで杏とトレーニング 「根性あるな」「きっとある」「かっこいいな」「きっと喜ぶ」
夜 吉田先生と一緒に松下議員と会う。「賛成派」「断る」
8/8(月)
昼 祐介とDVD鑑賞 「いいのがあれば」
夜 ニューカマーでバイト うつむいた女性に話しかける リクエスト発生
8/9(火)
昼 占いしてから花屋でバイト 優しさアップ
夜 占い師に会う「勉強家だ」 
8/10(水)
昼 占いしてから花屋でバイト 優しさアップ
夜 一二三と将棋 「その通りだと思う」「ツライ?」
8/11(木)
昼 祐介とDVD鑑賞 「そうかもしれない」
夜 大宅と会う 「どういうことだ?」「付き合っている」「映画が始まる」悪魔ランク4
8/12(金)
昼 占いしてから花屋でバイト 優しさアップ リクエスト追加
夜 竜司と月島でもんじゃ 「当事者に話そう」「竜司は格好いい」
8/13(土)
昼 竜司とゲーム
夜 ミリタリーショップで手伝い 「わかる」「想像はついていた」「やるしかない」「客か?」
8/14(日)
昼 武見先生と会う 「美和ちゃんは生きている」「新薬を完成させよう」「美和ちゃんのためなら」
夜 ミリタリーショップで手伝い 「情報料は?」
8/15(月)
昼 真と神保町に行く 「頑張って探そう」「将棋の師匠」「ためになるな」
夜 三島と会う「頼もしいな」「物騒だな」
8/16(火)
昼 真と会う 「うさんくさい」「まかせろ」 
夜 占い師に会う 「千早は千早だ」
8/17(水)
昼 杏と病院に 「頑張れ」「自分がいる」「好きと言った」 恋愛ランク9 特別な関係になる
夜 ファミレスでグランドマザー
8/18(木)
昼 コンビニでバイト
夜 占い師に会う 神保町に行く ビジネス書
8/19(金)
昼 杏と原宿に行く 「杏は目立つから
夜 大宅と会う
8/20(土)
昼 武見先生と会う 「大変だった」「先生に会いたかったから」「好きだ」「茶化さないでくれ」死神ランク9 特別な関係
夜 岩井と井の頭公園に 「ピクニックするのか」
8/21(日)
イベント 双葉対メジエド
8/22(月)
メジエドを撃破
夜 大宅と会う 「許せないな」
愚者ランク7