レアルマドリード対グラナダ

まずは、クリスティアーノ・ロナウドバロンドール獲ったセレモニーから。
セレモニーに登場したロナウド・・・また太ったな・・。フィーゴは変わらんなー

グラナダ陣内でボールをイスコがカットし、すかさずマルセロが前線のベンゼマに出し、
これがショートカウンターになり・・・
11分 ベンゼマからパスを受けたイスコが決め、レアル先制!!
グラナダは自陣での不用意なドリブルだった・・。
それにしても、イスコは自分でカットして最終的にすぐに前へ飛び出して自分で決めるのか・・(笑)
21分 モドリッチのシュートがのこぼれ球をベンゼマが押し込み2点目!!
は・・・早い。
左サイドからマルセロが相手を躱してクロス・・・
27分クリスティアーノ・ロナウドがヘッドで決めて、レアル3点目!!
首位と最下位のしあいなんだから、ある程度予測していたけど・・。
すでにやりたい放題な試合になってしまった・・。
32分 モドリッチが右サイド深くからラストバス・・これをイスコが決めてレアル4点目!!
後半 ハメスが出場。余裕ですな。
後半12分 ハメスのFKからカゼミーロが決めてレアル5点目!!
後半はスコアが動かないかと思っていたんだけど、さすがレアルと言ったところか・・。
と思っていたら、やっぱりその後はスコアは動かず・・。5-0でレアルの勝利!!