ペルソナ5攻略日記 4/12(火)

なんと、今日は蒼山一丁目まで自動で進む。なら、いつもそうすればいいのに(笑)
公民の牛丸の質問「知性」知識アップ
王様が美人の高巻さんに振られる。
振られる以前に校内で堂々誘うなよ教師。
不良の竜司くんに「待ち伏せ?」される・・怖い(笑)
もう1回城に行きたいらしい・・・「どうやって確かめる?」「そんな気がする」
「まだやるのか?」「携帯で調べろ」「ナビ?」「いつの間にか入ってた」
「使い方がわからない」
変態の城に再度たどり着く。「分からない」
モルガナ登場 竜司と一緒に場内を探索に。「行こう」
城を探索・・主人公LV4
王様登場・・・「暴力沙汰?」
エイコーン3体と戦闘・・そのままイベントに
「いわれっぱなしか?」
竜司覚醒・・・エリゴールとエイコーン2体(弱点ジオ)と戦闘
「死んだら終わりだ」
「賊というよりは族だ」
「何の話だ?」でねーわ(笑)
現実に戻る 「平気だ」「手伝おう」「なぜそんなことに?」
「どうして?」「もちろんだ」
戦車のコープ解禁
「昔のことだ・・・」「そっちは何を?」「何の真似だ?」
マスター「もちろん行った」
部屋に戻るとDLCを受け取れるようになる。
寝たら、いつも通りベルベットルームへ。
愚者のコープ解禁