ペルソナ5攻略日記 5/6(金)ー6/5(日)

5/6(金)
校長の暗躍・・それと生徒会長登場
三島とのコープ成立
サキミタマ召喚(なくてもいいのだけど一応)
放課後 杏とすごす 「いい友達だな」「そうかもしれない」
「放っておけなかった」「協力するよ」
恋愛ランク2に。
夜 
外出可能になる 政治家と知り合う。牛丼屋でバイトすることに・・。
バイト3つ掛け持ちして、取敢えず牛丼屋でバイト 器用さアップと3200円ゲット
7日(土)
放課後 
メメントスに潜入。ストーカー男を改心させる。
観葉植物に餌をやる。
8日(日)
怪チャンの管理人三島と今後の相談。
「さすがだ」、「かっこいい」とほめてあげる。
夜 活性青汁を飲む。政治家のおじさんと話をして、
牛丼屋でバイト・・政治家のおじさんに顔を覚えてもらう。器用さ2になる。
9日(月)
放課後 メメントスに行かずに妙先生と過ごす
「武見先生が直す」、「嬉しそうだ」
夜 杏と勉強

10日(火)
授業「義経
放課後 杏と井の頭公園
「もうやめたい」「杏は平気か?」「自由でいいな」
恋愛ランク3
夜 竜司と勉強
「もう1回だ
11日(水)
「錯視」「視覚情報」「脳」「認知の仕方」
12日(木)
判官びいき」「貨幣の名前」
13日(金)
「無知」「4色」
14日(土)
イベント 祐介登場 
15日(日)
イベント 再び祐介と班目・・。
16日(月)
授業 「ゴッホ
班目家 からのパレス
5/17(火)
班目アトリエ
記者と出会う。怪チャンの管理人が中野原とコンタクトを取ってくれる。
さすが、管理人(笑)
5/18(水)
妙先生の実験台に・・。
「信用されている」「まだ遅くない」「よかった」死神5
吉田代議士のお手伝いに。
5/19(木)
パレスに行く。中央庭園まで進み現実世界に戻る。
夜 クイズ番組 「B相応で・・・」
5/20(金)
アトリエでカギを開錠 祐介が仲間になる
5/21(土)
朝 読書 「ゾロ」・・やさしさアップ
授業・・白銀比
昼・・パレス ルート確保 マカミのフレイが役にたつ。
5/22(日)
昼間・・・まずいドリンク飲んで妙先生のモルモットに・・。
「向いていると思う」 死神ランク6
夜・・・ダメ寅こと吉田寅之助とコープを結ぶ。
太陽ランク1
5/23(月)
授業・・「共感覚
放課後…図書館で「伝説の義賊」を借りる。予告状を出す
夜…植物にエサ キーピックを作る 3個
5/24(火)
朝…伝承の義賊を読む
放課後…マダラメパレス
マカミ+ジャックフロスト=シーサー 剛毅ランク2
マダラメ撃破…タナトスがいれば楽勝
魔術師ランク3 愚者ランク4
5/25(水)
放課後 杏と一緒に代々木公園「分かる気がする」「面白いな」「聞きたいな」「いいかもな」
「頑張って…」
恋愛ランク4
夜 銭湯
5/26(木)
授業 怪盗ルパン
放課後 杏と一緒にミカと会う・・。
「やめておけ」「相手が上手だった」「したたかだった」
夜 メイドルッキンパーティー 「天才か」
5/27(金
放課後 前回ペルソナ忘れていたので、ランクあがらないけど妙先生と井の頭公園
サボテンをプレゼント
夜 べっきぃを呼ぶ。節制コープランク1
放課後 杏 井の頭公園に遊びに行く 「空気を味わおう」
5/28(土)
放課後 ファミレス コーヒー
夜 銭湯
5/29(日)
昼 竜司と映画を見る
夜 青汁飲んで政治家のところに
「弁舌を磨きたい」「信念のある」「ためになった」
5/30(月)
朝「伝承の義賊」読破
授業 ウィリアムキッド
放課後 武見先生
パワハラだ」「今はゆっくり休んで」「いくらでもどうぞ」
夜 DVDをレンタル「放課後・・」銭湯
5/31(火)
放課後 放課後 杏 井の頭公園に遊びに行く 「空気を味わおう」
同じの見てしまった・・。
夜 DVD鑑賞
6/1(水)
放課後 竜司と荻窪にラーメンを食べに・・。

「気になるのか?」「竜司は終わってない」
夜 DVD鑑賞
6/2(木)
放課後 図書館で本の返却と「妖艶の踊り子」を借りる。DVDも返す
ファミレスでコーヒー
夜 貼る大気功を50000円で購入
マスターの手伝い
「中挽き」「トラブル?」
6/3(金)
朝 「踊り子」を読む
授業 潜入道具作成 キーピック作成
放課後 杏とファミレス
「そうかもしれない」「どうして?」「優しいからだ」「頑張っている姿を見せることだ」
恋愛ランク6
夜 べっきぃを呼ぶ
「チクチクする」「そんなわけない」
節制ランク2
6/4(土)
授業 「色がホワイト」
放課後 ファミレスでコーヒー
夜 べっきぃ
6/5(日)
謝罪会見
夜 青汁飲んで演説の手伝い「主張」
太陽ランク3