3節 横浜FC対ザスパクサツ群馬

ザスパはチームの支柱である松下がベンチスタート。 代わって入った岡庭に注目
横浜FCはイバはいいFWだよね。とか言いつつ、やっぱりあのお方を見ないとね。出るだけで記録更新。


試合は、横浜FCがボールを持ちゴール前で何度かチャンスを作る。
イバがいるので、ボールを持ってくれるし、相手DFが何にもつられるので、スペースも作れる。

いい流れができている中・・あのお方もゴール前でチャンスを狙っている。

そう・・39分 左サイドの田所のクロスを伊庭がシート・・・こぼれたところをあのお方が押し込み・・・

横浜FC先制!! スタンド歓喜の大爆発!! 

スゲーな50歳。

後半に入っても、横浜FCが優勢
イバのヒールから佐藤のシュートなどイバに当ててチャンスを作る

群馬は・・・うーん 松下に代わって出場の岡庭は中々落ち着いてボールをさばいている。
山岸もテクニックあるんだなと思う。どうやって攻撃を組み立てて得点を取るんだろう?


71分 横浜FCのFK・・中里のキックは曲がりながら落ち直接・・バーをたたく。惜しい。
ボランチとしても、そつなくこなしている。

そのまま試合終了 
あのお方のゴールで横浜FCが1-0で勝利!!