湘南ベルマーレ対FC岐阜

好調ベルマーレに注目。
で、いきなり・・・。
8分 CKのこぼれ球を菊池が押し込んでベルマーレ先制!!
これは、ベルマーレの一方的な展開になるか?
と思いきや、意外に一進一退。岐阜も古橋の突破からチャンスを作る。

岐阜がボールを持ててはいるが、ベルマーレの守備陣の前に中々決定的なシーンは作らせてもらえない・・。

後半に入ってから、ボールを支配して押し込む岐阜。

52分 福村のゴールで岐阜同点!!
その後も攻撃の手を休めない岐阜・・。
ベルマーレ防戦一方。

71分CKからヘニキのゴール(オウンゴールのような・・)で岐阜逆転!!

ベルマーレもやっと反撃。斎藤投入で流れが変わり、岐阜のDFヘニキがハンドでFK獲得。
ペナルティエリアのわずか外だが、チャンス・・・。これは防がれるものの
右サイドから作り直して・・
78分 岡本のミドルシュートベルマーレ同点!!
これで流れはベルマーレかと思いきや・・・。
奈良輪がペナルティエリアで手を使ってしまい、岐阜がPKゲット。

81分 庄司がPKを決めて岐阜が勝ち越し!!

岐阜・・・強いな。
さすがにこれで終わりだろうと思ったら、

84分 ジネイのゴールでベルマーレ同点!!

そして、どちらにもチャンスはあったが、試合終了。
3-3でドロー