サンフレッチェ広島対横浜Fマリノス

いきなり、序盤から試合が動く・・。
4分 FKから中澤が足で合わせてマリノス先制!!
いきなり、早い段階でFKの守備から中澤のマークを外す・・・。
やはり、今季のサンフレッチェは残念だ・・。

その後は、ブロックを作って守るサンフレッチェだが、パス回しでのミスもやはり目立つし、
前の3人に入らない。

21分 サンフレッチェは、アンデルソン・ロペスが中央をドリブル突破して、フェリペシウバにスルーパス・・
が長くなり、角度がなくなってしまい、ロペスに折り返すものの・・ヘディングシュートは外れる。

カウンターからフェリペ・シウバ、アンデルソン・ロペスに渡ればチャンスになるけど・・。

両サイドの清水と高橋も再三仕掛けているが・・・柏とミキッチがいればなーと思ってしまう。
やはりクロスの精度とか突破力とか・・・。
37分 清水のクロスを高橋がヘッドで・・・ポストに当たる。
惜しい。
ただ、マリノスも先制したものの相手両ウィングがあがってくるため、斎藤とマルティノスが高い位置でプレーできない・・。
その中、右サイドバックの松原が負傷交代・・。

後半も、チャンスは作るけど決められないサンフレッチェ
マリノスもカウンターから天野がシュートも、ポスト。

67分 怪我で離脱していた柏が途中出場。
ただ、サイドのスペースをマルティノスに疲れて突破を許す。
マルティノスのシュートは丸谷の手に当たってCK・・。うん。PKじゃないんだね。

70分 塩谷のパスから工藤がはたいて、アンデルソン・ロペスに。惜しくも、シュートは外れる・・。

72分 代わって入った青山から柏へ。柏のクロスは工藤が合わせられず・・・。
というよりも、新井に倒されてたようにもみえたけど、これもPKじゃないと。
帳尻合わせか?笑

この時間くらいからサンフレッチェの猛攻が続き、マリノスが時折カウンターをするという展開が続く。

それでも、マルティノスと斎藤は脅威。アディショナルタイムマリノスが攻めつつ時間を稼ぎ・・・
このまま試合終了

1-0でマリノスの勝利。
マリノスもよく走り、良く守った。