2節 ギャンガン対パリ・サンジェルマン

随所にいいプレーは見せているけど、そこまでの見せ場もなく。
36分のFKもカバーニが直接蹴る。

前半終了。 PSGが押し気味に進めてはいたけど、決定的なシーンというと・・。
枠内シュート2本じゃ・・。
ギャンガンが組織的に守備をしていて使えるスペースもなかった・・。

自陣でパスカットしたディドからボールを受けたイココがGKにバックパスしようとしてゴールの左隅に決める・・。
52分 PSG先制!!
きっと、ネイマールのプレッシングが効いたということで・・。アリバイプレッシングには見えたけど・・。

チアゴ・シウバが奪ったボールをネイマールがドリブルで上がりつつカバーニにスルーパス
62分 カバーニが決めてPSG追加点!!

カウンターといはいえ鮮やかなゴール。
PSGの行ったきり左SBのクルザワのクロスをネイマールが頭で合わせるも、GKにはじかれ、
カバーニネイマールにパスを出し、ネイマールが決める。

84分 PSG3点目!!
そのまま試合終了で、3-0でPSGの勝利。
この試合で気になったのは、ネイマールの出来だったが、まずまずといったところ。
ギャンガンでは、ソショーから加入した20歳のU-21フランス代表FWのマルクステュラム
お父さんは、あのリリアン・テュラム。往年の名DFを父に持つけどFW。

交代で入ってきたので、もう少し長い時間見てみたい。速いと印象しかなかった。