4節 サンフレッチェ広島対ジュビロ磐田

たった3節だけど、首位サンフレッチェ
対するは、カップ戦含めて2連勝中のジュビロ

7分 青山からのロングパスを受けて川辺がシュート・・・
恩返し弾はならず。

その後もサンフレッチェペースと言っていいだろうか・・。

29分には 柏が二人を躱してシュート・・・これはGKカミンスキーがキャッチ

ジュビロも・・
33分 川又が落としてCB高橋が拾って、アダイウトンへ・・アダイウトンのシュートは外れる。
CBがあがって攻撃に絡んできてよい攻撃だった。川又に当てて周りの選手が絡んでくればチャンスになる。

さらにアダイウトンのスピードが活きる
これにはたまらず、野上がイエローカード
ジュビロのキッカーは田口。中村さんが怪我のためだけど、
中村さん対策をしていたサンフレッチェとしてはこれは気を付けたいところ・・。

後半
ジュビロは左WBギレルメに代えてボランチの山本
松本が左WBに。
怪我? そんなにやられている印象なかったし、積極的に攻撃にら噛んでいたように見えたけど・・。
確かにボランチのところはちょっとやられている印象もあったけど・・。

これでリズムが変わったのかジュビロがチャンスをつかむ。

サンフレッチェティーラシンに代えて吉野を投入。
4-2-3-1にして川辺が中央、左に稲垣、右に柏、ボランチに吉野か・・。
と思ったら、右に稲垣? ジュビロの左サイド対策かな?

さらに青山に代えて柴崎が入る。今日は随分と守備的な・・・。
79分 川辺に代えて馬渡が出場。稲垣がボランチに戻って2列目の右サイドに馬渡、中央に柴崎。

ジュビロは山田に代わって松浦。
ジュビロの方が勝ちに行っている気がする。

ただ・・・どちらもきっちり守備をする展開。
バランスを崩してまで攻撃してこないし、崩せない。

88分 怪我のアダイウトンに代わって小川が出場。
ジュビロとしては厳しい・・。

このまま試合終了
0-0でドロー

堅い試合でした。

ホームのサンフレッチェは渡か工藤を出してもよかったと思うが・・。