2018-03-10から1日間の記事一覧

3節 コンサドーレ札幌対清水エスパルス

今季のエスパルスは調子いいらしい。 6分 コンサドーレは三好が右サイドでもらって、そのまま突破。クロスはジェイには合わず。 二人引き連れて突破。三好の突破力は相変わらず。 サイドチェンジから左サイドの駒井がクロスをあげ、ジェイがヘッドで決めて 1…

1節 藤枝MYFC対AC長野パルセイロ

J3開幕 今年も開設はつかないのね・・。DAZNさん。 藤枝は随分、選手が入れ替わっている。今季、加入のGK杉本がキャプテン。 11分 藤枝は谷口がロングボールを落として岩淵が受けて前線に抜け出してシュート パルセイロのCB大島のシュートコースを消す守備…

3節 鹿島アントラーズ対サンフレッチェ広島

ACLでオーストラリアから帰国したばかりのアントラーズに対するはリーグ2連勝のサンフレッチェ 序盤から、もう少しでゴールというシーンを作る両チーム。 11分 サンフレッチェはカウンターからティーラシンが溜めをつくり、川辺が中央突破。 パトリックが囮…

3節 横浜Fマリノス対サガン鳥栖

監督が交代して斎藤とマルティノスの両翼を失ったマリノスに注目していたら・・・ サガンが前線からのプレッシャーがきき、優勢 早くも試合が動くマリノスの天野の自陣深くのバックパスをチョ・ドンゴンが奪い、そのままゴール 12分 サガン先制!! マリノスは…