2018-03-11から1日間の記事一覧

湘南ベルマーレ対名古屋グランパス

昇格チームで1チームは優勝に絡むが今季はグランパスか? ベルマーレも相変わらず面白いサッカーをしているようで・・。 立ち上がりは両チームに決定木なし。 と思ったら、 15分 名古屋の青木が自陣からドリブルでするすると挙がっていき、最後はジョー ジョ…

3節 アルビレックス新潟対京都サンガ

J2でもビッグスワンは大観客。 序盤は攻守にアグレッシブなサンガのペースか。 だが、自陣でのパスをカットされ・・・アルビレックスの右SB安田がシュートもGK清水がセーブ・・。 パスミス。シュートコースも開けている。清水の反応は良かったから失点しなか…

1節 鹿児島ユナイテッド対ガイナーレ鳥取

絶対的なエース藤本が移籍した鹿児島ユナイテッドに対して昨年のレギュラーの半数くらいは移籍したガイナーレ 序盤はガイナーレがペースをつかむ。 鹿児島のGKアンにプレスをかけて、もう一歩でゴールという場面をつったレオナルドに代表されるように積極的…

3節 大宮アルディージャ対徳島ヴォルティス

戦力的にはJ2トップクラスのチームはどんなサッカーをするのか? 序盤の主導権を握るのは、ヴォルティス。 ヴォルティスの杉本のスルーパスから3列目から上がってきた岩尾がシュートもギリギリのところでクリア アルディージャはヴォルティスの攻撃的なポゼ…