準々決勝 FC東京対川崎フロンターレ

j序盤は一進一退の攻防… どちらも中盤のプレスが厳しいので、パススピードがどちらも割と早くなかなか面白い展開。
FC東京は中島の躍動が目立つ。積極的なプレーで川崎にとって危険な存在になっている。
押されている展開だったが・・・
中村憲剛から大きく左に展開し、田坂が追い付き、クロスをあげ・・
19分 大久保のヘッドで川崎先制!!
大久保・・来季は・・。
東京も反撃するが・・・
28分 エウシーニョのゴールで川崎追加点
DFついていたのに・・。

後半になってからも、どちらにもチャンスがあり、さほど違いはないようなのだが・・・F
FC東京はボールを奪ってからの展開が川崎と比べて遅いのかな・・。
あまり上がってくる選手がいないし、前でボールを引き出す動きとか裏を抜け出すとか・・
ボールを持ったら仕掛ける選手はいるけど・・。中島は、ボールをもらいに行ったり、裏を抜け出したり、
動き回っているんだけど・・ほかの選手も、特に後ろの選手が追い越してかないと厳しいと思う。

後半45分 FKから平山がヘッドで押し込んでFC東京1点返す
けども・・・川崎が2-1で勝利