6節 川崎フロンターレ対ヴァンフォーレ甲府

雨。
フロンターレがボールを支配してゲームを進める。
たまにヴァンフォーレのカウンター と思いきや、割とつなげて人数をかける・・・。吉田監督だからか・・。

フロンターレが圧倒的に押す中で、34分にやっとシュートを放つヴァンフォーレ
相手のミスもあって、やっとシュート。

ただ、守備の部分は愛的に決定的なチャンスを与えてない。

それでも・・・42分 カウンターからウィルソンが抜け出し、シュートはGKに防がれる。
攻められていても辛抱強く守り、機を見て上がる。なかなかやるな。ヴァンフォーレ

フロンターレは後半になってGKチェ・ソンヨンが負傷退場。怪我人続出は続く。

ヴァンフォーレもウィルソンが怪我。

もうこのまま試合終了かと思いきや、交代出場のドゥドゥから同じく交代出場の河本が決めて
後半46分 ヴァンフォーレ先制!!
GKの負傷退場があったのでアディショナルタイムは7分、まだまだチャンスはある!! と思いきや・・・
後半48分 CKから奈良が決めてフロンターレ同点!!
フロンターレが猛攻を仕掛けるもののそのまま試合終了。
1-1でドロー