4節 松本山雅FC対ジェフユナイテッド千葉

今季のジェフは調子いいらしい。山雅も今季こそは・・というチーム。

兎に角、ジェフのディフェンスライン高い・・。攻撃に人数掛けるし、なかなか面白い。
一方、山雅は高いディフェンスラインの裏を狙う。特にサイド。

24分 左サイドの石原のクロスを右サイドの田中がゴール前に入り、これを決めて山雅が先制!!

山雅は狙い通りといったところか。

その後は堅い展開が続く

後半開始直後
左サイドの石原のクロスからチャンスを作り、CKから高崎のゴールで
46分 山雅追加点!!
高崎は高くて強い。
CKになったクロスに合わせたシュートもよかったし、CKの精度の高いボールもよかった宮坂。
でも、ちょっと太ってない? 
それでも・・・
54分 宮坂のFKから高崎がヘッドで合わせて山雅3点目!!
高崎強いなー 宮坂のキックの精度も素晴らしい。

それでも・・・ジェフも猛攻を仕掛ける。
71分 ゴール前で味方のシュートが背中に当たって思わぬ形でフリーでボールを拾った・・・
清武のゴールで千葉が1点返す!!
それでも、守備を固めてカウンターを狙う山雅。

そのまま試合終了。

3-1で山雅の勝利