7節 ファジアーノ岡山対愛媛FC

首位ファジアーノに注目
愛媛は間瀬監督が率いているので注目したいところだが、厳しいスタートとなった。

ファジアーノは攻守に早いサッカー ボールを失ってもすぐにボールホルダーにプレッシャーをかける。

対する愛媛は細かくパスを出しながら動くサッカー

パスをつなぎながら裏を抜けた丹羽が倒されてPK

22分 河原がPKを決めて愛媛FC先制!!

25分 ファジアーノも反撃 カットインしてきた仲間が受けてシュートもセーブされる。
ちょっとラストパスのスピードが遅かったか・・。

ファジアーノはパススピードを上げて攻めるが、そうするとミスが出る・・・中々チャンスとならない。

後半

50分 左サイドのクロスを濱田が合わせるが、枠を外れる。
CBの濱田がゴール前まで上がると愛媛のマークも外れるんだろうけど・・・

87分 ファジアーノのCKからの猛攻 何本も枠内にシュートが飛ぶが愛媛がすんでのところでクリア

その後もことごく猛攻を跳ね返して 1-0で愛媛FCの勝利!!